BLOG

ミライース ナビゲーション/ETC車載器 取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

朝から比べると少し天気も回復して蒸し暑くなってまいりました。

九州地方の大雨災害に続き、今度は東北地方でも大雨による被害が発生してしまいましたね。

コロナウィルスもまたまた拡大傾向にありますし、全国の感染者数もとうとう1000人を超え、不安材料が絶えない今日この頃です。


前振りはこのくらいにして、BLOGネタに参りましょう(^^)/

以前にもご紹介させていただいた、ご贔屓いただいている自動車販売店様のリース車両でございます。入替という事で新たなリース契約車両『ミライース』へのナビゲーション/ETC車載器の取付です。                                                        

現行モデルのミライースは当店2台目の作業となります。
今回の車両もメーカーオプションのアップグレードパック付車なので、オーディオレスですがバックカメラが備わっています。

前回同様に『データシステム』『カメラ接続アダプター』を使用して今回取付するナビ『ECLIPSE AVN-R9W』と連動するように接続します。

その他の作業は前回BLOGで紹介している内容と重複しているいるので、前回BLOGをご参照くださいm(__)m


次回は、最近発売された新型車の作業をお届けしますので!

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする