BLOG

ハイゼット ジャンボ ナビ/ETC取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんばんは。

本日は晴れてみたり土砂降りになってみたりを繰り返すハチャメチャなお天気でございます。

今日は無駄なくサッサとBLOGにいきましょう。


今回のお題はダイハツのハイゼット ジャンボ 4WDで更には2インチUPの『アゲトラ』仕様です。
しかも、人気の『HARD CARGO JAPAN』のキャリアまで装着されていて、これから先どうなっていくのか楽しみですね(^^♪

 

 

 

 

 

それでは、作業の話に進めさせていただきます。

今回の作業はECLIPSEのナビ『AVN-R10W』とETC車載器の『ETC111』取付だったのですが、作業を始めるまで全く気が付きませんでした。と、いうか考えもしていなかったのです…。今まで軽自動車への作業は相当な台数をこなしてきておりますが、本格的な『軽トラ』にナビを取付するのって初めてだったんです。
何でそんなコト思ったかというと、何故なら軽トラって内装の至る所が鉄板むき出しでTVアンテナの配線を隠すところが無いんです‼ とは言えTVアンテナはフロントガラスに貼るフィルムアンテナなのでアンテナ配線をコルゲートチューブに通してクリップで固定する…。これくらいしか出来ないですよね(^_^;)

 

 

 

 

 

あとは途中躓くこともなくサクサクっと作業は終了しました。

 

 

 

 

 

では、今回はこの辺で…。

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

 

シェアする