BLOG

ハスラー ナビゲーション/ETC車載器/ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

台風も過ぎ去りイイお天気となりました\(^o^)/ まだ少し風が強いですが...(>_<)

よくよく考えると昨日より3連休なんですよねぇ。イイお天気になったのでお出かけに方々も多くいらっしゃるのでしょうかねぇ(^^)/(羨ましい...w)

秋の紅葉シーズンになったら温泉に行きたい!って思ってるんですけど...(^^;)
紅葉を眺めながら露天風呂に入ってゆっくりしたい‼って毎年言ってる気がするんですけど、タイミングが合わず成就しておりませぬ(>_<)。


さてさて、本題へ参りましょう(^^)/

今回の作業車両は【スズキ ハスラー】です。
当店でもハスラーは何台も作業させて頂いてるのですが、不思議なことにみんな違うボディカラーで入庫しております。それだけカラーバリエーションが豊富という事なんでしょうか(^^♪ それにしてもよく売れているクルマですよねぇ。


そして、今回取付する商品は以下の通りです。

【ナビゲーション】 ECLIPSE AVN-R10W

【ドライブレコーダー】 COMTEC ZDR035

【ETC車載器】 DENSO DIU-5200(前車より継続利用)


ハスラーの作業は何度かBLOGでご紹介しておりますので詳しい内容は割愛させて頂きます。
※ドライブレコーダーのリヤカメラ作業だけは少し特殊な作業となりますので、過去BLOGのリンクを貼っておきます。


 

それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

 

 

 

シェアする