BLOG

ソリオバンディット ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

9月も下旬となり秋めいた気候となりましたね(*^^*)
今日は少し肌寒いくらいの陽気ですが、作業をしていると冷房なしで丁度いい感じです(^^♪

コロナウィルス第5波も落着き、今月末には緊急事態宣言の解除で、羽を伸ばして行楽に出掛ける方もいれば、飲食業・観光業等のようやく本来の形で仕事を展開される方々も多くいらっしゃるのでは...。

もう既に11月下旬頃には第6波が必ず来るとも言われています。その頃には新しい内閣での主導となりますが、同じ過ちを繰り返すことなく、何が正解かは解りませんが、根拠のあるしっかりとした準備と対策/対応が出来る内閣である事を願うばかりです...(>_<)。


それでは本題に参りましょう(^^)/

今回の作業車両は【スズキ ソリオバンディット】です。

こちらの車両にドライブレコーダーの取付です。

今回取付する商品は、COMTEC(コムテック)の前後2カメラタイプでフロントには360°カメラを搭載した【HDR360GW】とオプションの駐車監視ケーブル【HDROP-14】を使用しての取付となります。


作業的にはごくごく一般的な作業内容となりますので、詳しくご紹介する内容はございません...。

と...いう事で、作業後の画像はコチラ...。

 

それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする