BLOG

ハスラー ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

今日は心地良いお天気になりましたねぇ(^^♪。昨日は暑いくらいでしたが、風が凄かった...(>_<)。


それでは早速BLOGの話題へいきましょう(^^)/

今回の作業は【スズキ ハスラー】へ前後2カメラのドライブレコーダー取付になります。




取付するドライブレコーダーは【COMTEC】の前後2カメラドライブレコーダー【ZDR025】でオプションの駐車監視ケーブル【HDROP-14】を使用しての取付となります。

それでは作業へ...

まずは、リヤカメラの作業から進めていきます。
以前もハスラーのドラレコ取付でご紹介していますが、ハスラーのリヤゲート内側はほぼ鉄板むき出しの為、リヤカメラ配線の取り回しに少し手間が掛かります。
※以前の詳しい作業内容はこちら

リヤカメラ配線を室内へ引込んだら天井内を這わせてAピラー上部まで送ります。
ここで電源取出し作業へ移行して、ナビ周りバラシてナビ裏側から【常時電源】【アクセサリー電源】【アース】を確保して、グローブボックス裏側・Aピラーを経由してリヤカメラ配線と共にフロントカメラ本体へ接続すれば一連の作業は終了です。


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする