BLOG

ゴールデンウイークのお出かけ

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

自粛要請のゴールデンウイークもあっという間に終わり、世の中は更なる【緊急事態宣言】【まん延防止措置】の延長もほぼ確定となりました...。

そんな中、オリンピック開催における様々な意見が飛び交っていますが、今後どうなるのでしょうかねぇ...?
私個人的には中止にして欲しいんですけどねぇ...。


それでは、BLOGの話題へいきましょう(^^)/

今回のBLOGは普段との内容と違い、仕事から離れた内容でのお届けしましょう(^^)/

今年のゴールデンウイークも自粛要請の中、買い物以外で唯一お出かけしたのは秦野市の【ヤビツ峠レストハウス】です。

3月にOPENしたのは知っていたのですが、今回初めて利用させて頂きました。
この日の天候は雨の予報も出ており来客も少なく、【クロモジハーブティー】を飲みながらゆっくりと過ごさせていただきました。
クロモジティーは、カモミールのような香りで若干のミント感を感じる爽やかな味わいでした(#^^#)。


店内中央にはピアノがあり、テラス席もございました。
私が訪れた時は店員さんが何曲か演奏して下さいました(^^♪ (プチセレブ感を満喫(笑))
テラス席からは寒川・茅ヶ崎方面の景色が望め、曇り空でしたが海も見えました。天気の良い日は大島なども望めるそうです。



こちらの【ヤビツ峠レストハウス】は、本来であれば宮ヶ瀬方面または秦野方面から行くことができるのですが、昨年の台風の影響で未だ道路が復旧しておらず、秦野方面からでしか行くことが出来ませんのでご注意ください。

 

それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする