BLOG

MAZDA 3 SEDAN  ミラー型ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

約2週間ぶりのBLOGとなってしまいました...(^_^;)
この2週間は、有り難い事に【ドラレコ取付】【スタッドレスタイヤ履き替え】のオンパレードでございました(*^^*)!
ドラレコ取付においては、ミラー型商品の取付が多かったですねぇ...。

BLOG投稿も全然追いつかず、実は今回のBLOGは10月末の作業車両でございます...(^^;)


それでは本題へまいりましょう(^^)/

今回の作業車両は【MAZDA 3 SEDAN】になります。




MAZDA車と言えばこのカラーリング!ってイメージですが、ホントは『ソウルレッドクリスタルメタリック』といって特別塗装色で¥60,000もするそうです💦


今回、こちらの車両へ取付するミラー型ドライブレコーダーは、独立型フロントカメラの【JADO T860】
※URLのリンクはYouTube動画となります。


リヤカメラは室内/室外兼用となりますが、今回は室内での取付となります。

そして、今回の作業は駐車監視ケーブル無で付属電源ケーブルを使用しての電源裏取り作業となります。車両には純正ナビゲーション『MAZDAコネクト』が装備されておりますので、電源取出しはシガー(アクセサリー)ソケットから取出しをします。

最近のクルマはフロントガラス上部に『運転支援システム』がゴッソリ装着されています。
出来る限り配線の露出は少なくして取付したいので、配線の取り回しには気を使いますねぇ...(;^ω^)


そんなこんなで、作業終了後の画像がコチラ(^^)/



それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする