BLOG

ハリアー(60系)  ドライブレコーダー/レーダー探知機 取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

年内も残すところあと『5日』となりました。もうお休みに入っている方もいらっしゃるんですかねぇ...。

今日もイイお天気ですが、風が冷たいですねぇ...(>_<)。
昨日はこの伊勢原もお昼頃に少し雪がチラついておりましたが、北関東や東北、東海北部、山陰、北陸地方では大雪となっている様です。
毎年同じコトを言っている気がしますが、何だか今年は特に嫌な予感がしてなりません...。首都圏でも10年程前に2週続けて大雪になった事がありましたが、当時の再来ではありませんが、同じくらいの大雪になる日が来るのではないかと...(^^;)
(ちなみに私は当時横浜に住んでおりましたが、2週続けて自宅前を頑張って雪搔きをした記憶がございます💦)


さて、BLOGの話題へまいりましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は【トヨタ ハリアー(60系)】になります。

こちらの車両へドライブレコーダーとレーザーレーダー探知機の取付です。

取付するのは、COMTECの前後カメラタイプドライブレコーダー【ZDR035】とオプションの駐車監視ケーブル【HDROP-14】、そしてYupiteruのセパレート型レーザーレーダー探知機【LS700】になります。
※今回ご依頼を頂きましたお客様も本来ならばCOMTECで統一したかった様なのですが...(^^;)、現状COMTECのレーダー探知機は『電波法問題』で販売停止状態...、過去の販売商品においても該当商品は回収無償修理という事になっておりますので、現在COMTECのレーダー探知機は世の中に流通しておりません。


作業終了後の画像をどうぞ!


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~


Bitt garage  T-Tsuda

シェアする