BLOG

新型タント ナビ/ETC取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんばんは。

今日はイイお天気でしたねぇ(^^♪ まさに『秋晴れ』って感じで、めっちゃ気持ち良かったです!(^^)!


さて、本日のBLOG内容は日頃よりご贔屓頂いている販売店様からのご依頼で、リース車両の代車を入替えとの事で新しい代車ダイハツ『タント』へのナビ/ETCの取付です。

取付する商品はECLIPSEの『AVN-R9W』『ETC111』になります。

今回の作業車両にはメーカーオプションの【アップグレードパック】が装備されているので、TVアンテナ・GPSアンテナ・バックカメラ・ステアリングリモコンが備わっています。ですが…、残念ながらGPSアンテナだけはECLIPSEナビとカプラー形状が違うので、変換ケーブルを使用するか別途アンテナを用意しなくてはなりません。
※今回はGPSアンテナもご用意頂いていたので何の問題もありませんでした。


そして、今回の作業はほとんどカプラーONで作業が完了してしまう状況で、それらしい作業と言えば唯一ETCとGPSのアンテナを設置くらいでした。


こんな状況だったので作業はサクサクと進みアッという間に終了となりました。


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

 

シェアする