BLOG

ミライース ETC車載器/ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんばんは。

今日も暖かい1日でしたねぇ(^^♪。私も日中は上着を脱いでTシャツで作業しておりました💦

最近はあまりコロナの話題に触れていなかったのですが、新たな変異株も発見されて感染者も急激に増えてますからねぇ...。
今年のゴールデンウイークはどうなるんでしょうか? このままでは3年連続ゴールデンウイークの行楽シーズンに影響を及ぼす事態に...(^^;)。

それでは本題へまいりましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は【ダイハツ ミライース】になります。

こちらの車両には純正のナビゲーションが装備されておりますので、今回はETC車載器とドライブレコーダーの取付となります。
取付する商品は、ECLIPSEのETC車載器【ETC111】とCOMTECの前後2カメラドライブレコーダー【ZDR035】です。


作業後の画像がコチラ!


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~


Bitt garage  T-Tsuda

シェアする