BLOG

デミオ  ミラー型ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

2,3日前は真冬のような寒さでしたが、また春の陽気が戻ってまいりました(^^♪。
残念ながら桜🌸はかなり散ってしまいましたが、まだ2,3割程は残ってますかねぇ...。

今日は入学式のところも多いのではないでしょうか? 
当店の近所には【成瀬中学校】があるのですが、真新しい制服を着た沢山の生徒が当店の前を歩いておりました。


さてさて、本題へまいりましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は【マツダ デミオ】になります。
現在では車名変更されて【MAZDA 2】という車名になっておりますが、同様の車両となります。
前回の【ヤリス】とボディ形状から取付する商品までほぼほぼ丸カブリな内容となってしまいますが...(^^;)

そして、こちらの車両へ取付する商品は、MAXWINのミラー型ドライブレコーダー【MDR-A001A】です。
こちらの商品も前回同様に、独立型フロントカメラ、純正ルームミラー交換タイプで車種別取付キット【MR-KIT05(AD05)】を使用します。
既に純正らしきドライブレコーダーが付いておりますが、こちらはそのまま残しての取付となります。


前回の【ヤリス】は【MDR-A002B】でリヤカメラが室内タイプとなっておりましたが、今回は室内外兼用タイプとなりカメラ形状が異なります。


作業終了後の画像がコチラ。


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする