BLOG

ハイゼットカーゴ  ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

今日もイイお天気になりましたねぇ(^^)/ 多少風がありますがとても心地いい陽気です(^^♪


さて本日はご贔屓いただいている自動車販売店様より納車前の新車への取付作業をご依頼いただきました2台の車両簡単にご紹介をさせて頂きます。


1代目の車両は【ダイハツ ハイゼットカーゴ】のご紹介です。

商用のバンといえどもグレードによって異なるのでしょうが、安全装備や快適な装備、LEDヘッドライトも装着されていて驚かされます。(近年の軽自動車が高いわけです...(^^;))

今回はこちらの車両に【COMTEC】前後2カメラの上級モデルドライブレコーダー【ZDR026】を取付させて頂きました。


この次は【トヨタ プリウスPHV】のご紹介となります。

 

それでは今回の【ハイゼットカーゴ】このへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする