BLOG

プリウスPHV  ドライブレコーダー取付

あらためましてBitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

前回の【ハイゼットカーゴ】に続きまして、今回ご紹介するのは【トヨタ プリウスPHV】になります。
※こちらの車両は5月のゴールデンウィーク明けの作業で5月上旬に登録された車両となります。
※【プリウスPHV】のリンク先はマイナーチェンジ後の現行モデルとなります。

 

【プリウスおよびプリウスPHV】は今月6月の初めにマイナーチェンジ(年次変更)を受けており、以降の新車には上記画像にあります縦型の大型ディスプレイは廃止となりましたのでオプション設定がございません。(コストに合わなかったんでしょうねぇ...、エアコンの操作やらその他の機能もあって7~8万のオプション価格でしたから...(>_<))


そしてこちらの車両には【COMTEC】の前後2カメラドライブレコーダーではベストセラーの【ZDR025】を取付させて頂きました。
※現在こちらのドライブレコーダー【ZDR025】はメーカー完売モデルとなり、後継モデルの【ZDR035】が発売されております。

今回作業をしてビックリΣ(゚Д゚)したのですが、この車両のリヤゲートは一部本物の『カーボン』で出来ているんです! 最初はカーボン調になっているだけなのかなぁ~なんて思いながら作業していたにですが、下のリヤゲート画像からも分かるようにマジモンでした(^^;) (ちょっと見づらいかな...(^^;))


と、いう事で本日は2台の作業をご紹介させて頂きました。

それでは本日はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

 

 

シェアする