BLOG

ノート ドライブレコーダー 取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

今日は、きのうの雨と寒さがウソのようなイイお天気ですねぇ(^^♪

1年中こんな気候だと嬉しいんですけど…、また2、3日後は雨だそうです…(>_<)


それではBLOGの話題へまいりましょう(^^)/

今回の作業車両は、ニッサンの『ノート』でございます。『ノート』といえば【e-POWER】と思われがちですが、【e-POWER】と【通常ガソリン車】では車両価格に50万以上の差があります。今後の下取り価格を考慮せず、街乗りメインでしかもチョイ乗りであれば、断然に【通常ガソリン車】の方がおトクですからねぇ…(^_^;)



そして、取付する商品はPAPAGO!前後2カメラのドライブレコーダー『GoSaFe S36GS1max』です。

実は今回ご依頼のお客様は既にドライブレコーダーが設置されていたのですが、ネット通販で激安商品を購入したらしく…(^_^;) 商品の内容を見てみると勿論フロントカメラのみで、GPS無・イベント録画機能無・解像度720P…。 常に上書きされるだけ…、よくよく聞いてみると¥3,000だったそうです…。 さすがにこれでは役不足と思い買い替えることになったそうです。


で、今回は作業の内容などはブッ飛ばして装着後の画像をどうぞ!(作業内容は他で紹介している車両と変わらないので(^^;))
 


今回取付した商品なら、もしもの時でもしっかり本来の役目を果たしてもらえそうです。(上を言ったらキリがないですが…)

 

それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする