BLOG

ステップワゴン ドライブレコーダー 取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

今日は清々しい秋晴れですねぇ(^^♪ 関東の紅葉の名所も今週末あたりが見頃だそうです!
当店から見える伊勢原の観光名所『大山』も山肌の色が少しずつ変わってきたようにも見えますヨ(^^)/~~~


それではBLOGの話題へまいりましょう(^^)/

今回の作業車両は、ホンダのステップワゴンになります。一つ前のモデルとなりますが、他社競合モデルの標準エアロパーツ装着車、トヨタだと【ノア Si】【ヴォクシー ZS】、ニッサンだと【セレナ ハイウェイスター】はエアロパーツが装着されることにより車幅が1700㎜を超えてしまう為に3ナンバー車となりますが、唯一【ステップワゴン スパーダ】は現行モデルも変わらず5ナンバー枠で収まっているんですよ(^^♪…ぶっちゃけ1㎝2㎝の差なのですが…(^_^;)。 3ナンバーになったと言っても何も変わりませんけどねぇ…(^_^;)。 ですが…私個人としましては、ステップワゴンならこの型のRK5が一番お気に入りです(#^^#)。

そして、取付する商品はapemanのC550 DASH CAMERAです。 こちらのapemanの商品はamazonで色々なバリエーションで多数販売されております。

 

今回も前回同様に作業内容はブッ飛ばして、装着後の画像をどうぞ!

こちらの商品、リヤカメラの取付スタンドに角度の制限があるので、ガラスに貼り付けることが出来ませんでしたので、リヤゲート内側のめくら蓋に穴あけ加工をしております。

 

それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする