BLOG

ジンギスカン !(^^)!

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

今回は気分を変えて、【お食事BLOG】でございます(^^)/


とある某日、何の計画もなく突如『行ってみよう』と、訪れたのは秦野市のジンギスカン レストラン『木里館』(もくりかん)さんです。(一応、事前に予約はしています)

この日夕方5時頃に予約の連絡をしたのですが、平日でこのコロナ渦という事もありすんなりと予約出来ました。

お店は秦野市の弘法山中腹にあり、広大な敷地に大きなログハウスでした!! 到着したのは6時頃で辺りはあっという間に真っ暗になってしまったのですが、それが逆に周りの景色とログハウスの存在感が映えていました。

店内はとても落ち着いた雰囲気で、『これぞログハウス!』といった感じの暖かみある店内とテラス席もあり、避暑地にあるペンションのようでした。


そして肝心のお料理ですが、当然ながら『ジンギスカン』を注文しました!! 他にも【定食】【丼もの】【そば・うどん】などのメニューもあるのですが、メニュー表を見て驚いたのが、どれもが安いんです! ちなみに私たちの注文したのは『ジンギスカン定食』【ラム肉・ミックス野菜・ごはん・みそ汁・香物】で¥1200です!

上の画像は、お更にのっているのは1人前で、鉄板にのっているのが2人前です。


近所にこんなイイところがあるなんて…、めっちゃトクした気分でした!(^^)!


※『木里館』様、今回の撮影およびBLOG掲載(リンク含)に快くご快諾頂きありがとうございました。


それではこの辺で(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする