BLOG

エブリィ ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんばんは。

沖縄・九州地方にはもの凄い台風が接近しております。去年は関東の千葉県・神奈川県でも大きな被害が出ましたが、今年は7月の九州豪雨災害もありました。そして今回の台風10号も九州地方…。大きな被害が出ないコトを祈るばかりです…。


それではBLOGの話題へ(^^)/

今回の作業車両はスズキ『エブリィ』のアゲアゲ仕様でございます!

最近この手の『アゲアゲ仕様』増えてますよネェ! 個人的には大好物ですけど(^^♪


そして、取付けするドライブレコーダーはCOMTEC前後2カメラの『ZDR-015』です。 以前BLOGにもUPさせて頂きましたが、『トヨタ アクア』から外した商品をこちらの『エブリィ』に載せ替えの作業となります。


毎度の事ですが、リヤカメラ配線からの作業を進めていきます。今回の車両はバン(軽貨物車両)なので、荷室部分にはほとんど内装トリム(パネル)がありませんので、リヤゲートから車両側へ引き込んだ後は天井内部通して左側のAピラー上部までリヤカメラ配線をもっていきます。

ココまでが『ドラレコ取付』のメイン作業ですからねぇ(^^;) 後はオーディオ裏から電源を確保して、【グローブボックス裏】➡【Aピラー内】➡【フロントカメラ本体】へ各配線を接続すれば作業終了です(^^)/


画像があまりにも少なすぎて、かなり端負った説明になってしまいましたm(__)m

 

それでは今回はここまで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

 

 

シェアする