BLOG

ウェイク ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

すでに大型連休に入っている方も多いかと思いますが、今年も自粛を強いられる連休となってしまいました。
万全な感染対策を行って、帰省されている方、旅行へ行かれる方も多いのかと思いますが、日本国内は前線による生憎の天候...(>_<) 既に災害が起きている所や災害警戒などと言われている地域もあるほど...(>_<)。

そんな天候とは関係なく、コロナウィルスの感染拡大は猛威を振るい、政府・地方自治体の対策も全く追いついていない状況が続いております。
(ロクな対策もしていないのだから、当然と言えば当然ですが...)
結局のところ、政府は来週から『緊急事態宣言』の地域を拡大してどうのこうのと言っているみたいですが...、『時すでに遅し』って感じですよねぇ(-_-メ)。 もう政府も諦めモードなんじゃないですかね(もうお手上げ状態\(^o^)/)。
きっと、永田町だけ10日くらい時が遅れてるんでしょうねぇ(;^ω^) 多分あそこは『異世界』です!ファンタジーですなぁ(^^)/


では...、BLOGの話題へ...。

今回の作業車両は【ダイハツ ウェイク】になります。

当店では何台も作業している車両ですが、何回見ても軽自動車とは思えない広大な室内空間でございます。

そして、今回取付するドライブレコーダーは、こちらも当店お馴染みのCOMTEC 前後2カメラ【ZDR025】にオプションの駐車監視ケーブル【HDROP-14】を使用して取付です。

作業内容は、他のダイハツ車とほとんど代わり映えしないので省略させて頂きます<m(__)m>。


この場をお借りして、当店夏季休暇のご案内致します。

8/12(木)・・・通常営業
8/13(金) ~ 8/17(火)・・・夏季休暇
8/18(水)・・・通常営業

以上の内容となりますので、宜しくお願い申し上げます。

また、連休中でもホームページからのお問合せは可能です。(返信にお時間をいただく事となりますのでご了承下さい)

 

それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

 

シェアする