BLOG

ソリオバンディット ミラー型ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

この時間になり、ようやく晴れてまいりました(^^)/ ですが、台風10号のなごりなのか9号の影響なのか分かりませんが風が収まりませんねぇ(>_<)

さて、過去最高のメダル獲得に沸いたオリンピックも終わり、浮足立った国内の現実を見つめる時期になりました。
これからパラリンピック開催までの約2週間、政府がどの様なコロナウィルス感染対策をしていくのか注目ですネ...。(なんの対策もしない気がしますが...)


それでは、BLOGの話題へいきましょう(^^)/

今回の作業車両は【スズキ ソリオバンディット(MA36S)】になります。数カ月前にモデルチェンジをしましたが、今回の作業車両はモデルチェンジ前の車両となります。

今回取付する商品のミラー型ドライブレコーダーは、Youtubeなどでも紹介されている前後2カメラ【PORMIDO PR997】に別売の汎用駐車監視ケーブルを使用しての取付となります。 当店でこちらの商品を取付するのは5台目ですかねぇ(^^♪

 

上記画像と同内容の商品は多数販売されており、当店でもミラー型ドライブレコーダーは幾つかの同内容商品を取付してまいりましたが、その中では優れているように思えます。
1万円台中盤で購入出来るお手頃感と商品の構成内容、前後カメラの映像がとにかくキレイです。(4K液晶などを備える高額商品には劣ります。)
※各ネットショッピングサイトにて購入可能な商品ですが、現在はどこも欠品中の様です(>_<)。やはり人気モデルのようです(^^♪。

※ルームミラー直前(フロントガラス上部中央)に運転支援システム(運転支援カメラ)が備わる車両は、ドライブレコーダーのフロントカメラの視野を妨げてしまう車両もありますので、これからこの様なタイプの商品を検討されている方はご注意ください。


と、いう事で今回の『ソリオバンディット ミラー型ドライブレコーダー取付』のご紹介は以上となります。


この場をお借りして、当店夏季休暇のご案内を致します。

8/10(火)・・・定休日
8/11(水)・12(木)・・・通常営業
8/13(金) ~ 17(火)・・・夏季休暇
8/18(水)・・・通常営業


以上の内容となりますので、宜しくお願い申し上げます。

また、連休中でもホームページからのお問合わせは可能です。(返信にはお時間をいただく事となりますのでご了承下さい)

それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~


Bitt garage  T-Tsuda

 

 

 

シェアする