BLOG

アトレーワゴン ナビゲーション/バックカメラ/ETC車載器/ドライブレコーダー取付 【紹介編】

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんばんは。

毎日不安定な天候のうえ、コロナウィルスも爆発的な感染拡大をしております。
地域によっては医療機関も崩壊し、受入体制が整わず『助かる命も助からない』という事が現実となってしまいました。現状では一部地域だけなのかも知れませんが、どこの地域でも同様な状況になる事は目に見えています。

今後パラリンピック開催して、小・中学生達が観戦して感染なんてことも...。

知事会の会議では『ロックダウン』の検討と話題に上っているようですが、今後どうなるのでしょうか?


さてさて、本題へまいりましょう(^^)/

チョット長くなりそうなので、【紹介編】と【作業編】に分けてお届け致します。


今回の作業車両は【ダイハツ アトレーワゴン】になります。


そして、取付する商品は以下の通りです。

 

ナビゲーションは【ECLIPSE AVN-R10W】、バックカメラは【ECLIPSE BEC113】

ETC車載器はスタンダードモデルの【ECLIPSE ETC111】

ドライブレコーダーはリヤカメラ付でフロントには360°カメラを装備した【COMTEC HDR360GW】


次回は、こちらの商品の中でバックカメラの取付作業を中心にご紹介致します。


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする