BLOG

アバルト 595 ミラー型ドライブレコーダー/レーダー探知機取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

正式に梅雨入りしたのは数日前の事ですが、相変わらずスッキリしないお天気が続きますねぇ(>_<)。
週間予報も雨☔マークが多くて...。仕方のないことですが...。


ではでは、BLOGの話題へまいりましょう(^^)/


今回ご紹介する作業車両は【アバルト 595】になります。
595でもいくつかのグレードがラインナップされておりますが、中でも一番ヤンチャな『competizione』です!

以前、当店にて595の限定車695の作業もしおりますが、何故か当店はFIAT系列の車両が多く入庫します。(有り難い事です(^^♪)

そして、こちらの車両へ取付する商品は、MAXWINのミラー型ドライブレコーダー【MDR-A001B】とYupiteruのレーザーレーダー探知機【LS710】です。
今回のミラー型ドライブレコーダーは、純正ルームミラー交換タイプとなりますので、車種別専用キットを使用しての取付となります。
レーザーレーダー探知機においては、本体とレーザー送受信機が分かれたセパレートタイプとなりますので、こちらも別売スタンドを利用しての取付となります。


作業終了後の画像をどうぞ!


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~


Bitt garage  T-Tsuda

 

 

シェアする