BLOG

アバルト 695  ミラー型ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

今日もイイお天気ですが、10日(木)は雪の予報が出ております...(>_<)。更に13日(日)までも...(^^;)。
天気予報では日に日に降雪の確率も上がって来ているので注意しなくては...。


それではBLOGの話題へまいりましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は【アバルト 695 セッタンタアニヴェルサーリオ】 限定100台の70周年記念モデルです!
大元はFIAT 500がベースとなっておりますが、これをABARTH(アバルト)社がチューニングを施した【595コンペティツィオーネ】に特別装備を装着した限定モデルになります。




上の画像を見てお分かりと思いますが、ボディサイズおいては車幅を除けば軽自動車並みの大きさになります。
気になるエンジンは、1.4ℓ直列4気筒DOHCターボで、ブレーキ/足廻り/タイヤ/ホイール/バケットシートに至るまでチューニングされてました。


そして、こちらの車両へ取付する商品は、【MAXWIN】のミラー型ドライブレコーダー【MDR-A001B】です。
こちらの商品は、前後カメラ共に独立タイプとなっており、純正ルームミラーをそっくり取りはずす【ミラー交換タイプ】となります。


作業終了後の画像がこちら!


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする