Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは(^_^)/
毎日ホントに暑いですね(^^;)。
BLOGの更新をサボっている間に、コロナウィルス感染者数がモノ凄いことになってます(>_<)。
これから大型連休を迎えるというのに大丈夫なのでしょうか?
では、BLOGの話題へまいりましょう(^^)/
今回ご紹介する作業車両は【フォルクスワーゲン T-CROSS】になります。
流行りのコンパクトSUV!さすがはフォルクスワーゲンといった造りでイイ感じです( *´艸`)。
そして、こちらの車両へ取付する商品はCOMTECの定番前後2カメラドライブレコーダー【ZDR035】です。
当店でもフォルクスワーゲンの車両は何台も作業しておりますが、10数年前からリヤゲートの構造は変わっていないんですよねぇ...。
逆に国産車は、新型車が出ると『軽量化』『剛性UP』やらですぐに構造が変わっていくのに...(^^;)。
やはり欧州車は既に『完成形』という事なんでしょうか(゚д゚)!。
フォルクスワーゲンの車両では、当店(私の)定番のリヤカメラ配線処理をして車両側へ引込みます。今までの車両はガラスと鉄板の隙間があり、リヤカメラ配線を隠しながら取り回しが出来たのですが、しかし今回のT-CROSSはかなり狭かったので配線モールを使用して取り回し、『デフロスター』配線の所からリヤゲート内部を通して車両側へ引込みます。
それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~
Bitt garage T-Tsuda