BLOG

フィット ミラー型ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは(^_^)/。

今日から8月です! 連日猛暑日が続いておりますねぇ...(^^;)💦。
先日、知人が宮崎より神奈川へ来たのですが、『宮崎の方が涼しくて過ごしやすい』と言ってました(゚д゚)! なんでもアスファルトからの照り返しが強くて、かなり蒸し暑いとのコトでした...。


ではでは本題へ参りましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は【ホンダ フィット】になります。
こちらの車両は『1.5 e:HEVネス』という特別仕様車でボディカラー/内装色も専用だそうです(^^♪。

そして、取付する商品はAGEN☆STARの前後2カメラミラー型ドライブレコーダー【AGS-DRV12WF4K】です。

さてさて、こちらのフィットですが、他の国産車と違いかなり特殊なフレーム構造をしておりますので、リヤカメラの配線作業にちょっと手間が掛かります。更にガソリンモデルとe:HEVモデルで作業が多少異なります。今回はe:HEVモデルとなりますので、荷室をかなりバラす必要があります。

ココだけが特殊な作業となりますが、その他については他の車両と変わりはありません。(ちなみにガソリンモデルはココまでバラさなくても作業可能です!)


では、作業後の画像をどうぞ!


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

 

 

 

シェアする