BLOG

VWトゥーラン  ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

朝晩は寒いですが、ようやく秋らしい陽気になりましたねぇ(^^♪

コロナウィルスの感染も落ち着いてきたと思えば、今度は衆議院解散...(^^;)...どうなる事やら...。


さてさてBLOGの話題へいきましょう(^^)/

今回の作業車両は【フォルクスワーゲン トゥーラン】になります。

こちらの車両へ前後2カメラタイプのドライブレコーダーの取付となります。

取付する商品は、高解像度前後2カメラ・GPS搭載で超コスパ重視モデルの【AKEEYO AKY-D9】です。


それでは少しだけ作業内容の一部をご紹介したいと思います。

やはり、フォルクスワーゲンの車両は国産車やベンツ・BMWと造りが違い、何かと構造が複雑で作業者泣かせでございます...(´;ω;`)ウゥゥ

 

一見普通の国産車と同じような状態に見えますが、この状態に至るまで結構な時間を要します。実際の作業工程としては変わらないのですが、構造上の問題から1つ1つの作業に手間がかかってしまい、同クラスの国産車と比べても約1.5倍近くの時間がかかってしまいます。(それだけ造りがしっかりしているという事!)


本来であれば、ココで作業終了後の画像を貼り付けるのですが...(^^;)

ごめんなさい<m(__)m>  なんと‼写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

 

それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする