BLOG

VOXY ミラー型ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

きのうは雨と風で寒い1日でしたねぇ(>_<) 2,3日前の予報では最高気温12℃とか書いてありましたけど...、結局のところ5℃ですよ💦我が家は建物も古いので断熱効果に乏しくエアコンでは全然部屋が温まらないので石油ファンヒーターを稼働するほどでした...(^_^;) 来週前半もあまり気温が上がらないとの事ですので、皆様体調管理にお気を付けください(^_^)/。

さてさて、BLOGの話題へまいりましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は、もう新型が発売されていますので旧モデルとなりますが、【トヨタ VOXY HYBRID】になります。

上の画像は作業前で、既存の前後ドライブレコーダーは取り外してからの新規取付となります。

そして、今回新たに取付する商品は、MAXWINのミラー型ドライブレコーダー【MDR-C009A】です。

こちらの商品は、フロントカメラも独立しているので、最近の運転支援システム装着車でも弊害なく取付する事が可能です。
また、今後スモークフィルムを貼られるご予定という事で、リヤカメラは室外リヤガーニッシュへの取付となりました。

まずは、リヤガーニッシュの取り外しから...。
最近はこのパターンの作業も多くなってきましたので、細かな内容は省かせて頂きますm(__)m。


作業終了後の画像がこちら(^^)/


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする