BLOG

N-ONE ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんばんは。

本日の伊勢原は朝から昼過ぎまで雨が降っており、日中も気温が上がらず寒い一日でした。

こうして日に日に冬型の気候へ変化していく毎日ですが、それに乗じてかコロナウィルスも活性化して全国の感染者数も非常に高い数値がつづいております…。
ようやく政府や各自治体も動きを見せて来ましたが…、大した効果は期待出来ない上に、飲食業の方々を苦しめるだけだと思うのですが…(>_<)
やはり政府は経済の活性化が最優先なんですねぇ(^_^;) こんなご時世で活性化するはずもないでしょうに…。


さてさて、前置きはこの位にしてBLOGの話題へいきましょう(^^)/

今回の作業車両は【ホンダ N-ONE】です。つい先日Newモデルが発表されましたが、パッと見て何が変った⁉と思うほどでした。
もちろん、この車両はモデルチェンジ前の車両ですが、可愛いクルマなんですヨ(^^♪

そして、今回はこの【N-ONE】にKENWOODのドライブレコーダー『DRV-W630』と専用駐車監視ケーブル『CA-DR150』の取付です。


作業の方は簡単な説明と画像だけでご勘弁を…<m(__)m>

今回のドラレコはフロントのみとなりますので、カメラ本体を貼付けて電源ケーブルをナビ裏まで取り回しして電源を確保するだけの作業となります。


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

 

シェアする