BLOG

新型ヴェゼル  ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

6月になりましたねぇ...。とうとうジメジメと体にまとわりつく季節がやって参りました(>_<)💦。
梅雨~夏...、『出来る事なら回避したい!』と、都合よく考えてしまうのは私だけでしょうか(^^;)。


それでは、BLOGの話題へまいりましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は【ホンダ ヴェゼル】になります。
昨年新型が発売されてから、最近は街中でもよく見かける様になりましたねぇ。

今流行りの『SUV』ですが、ココ最近は何でもかんでもSUV化しているような...(^^;)。
ユーザーにはそれぞれ趣味嗜好があるので、それでもイイとは思いますが...。時代ですかねぇ...。(私の考えが古いだけかっ(笑))


そして、こちらの車両に取付する商品は、COMTECの前後2カメラドライブレコーダー【ZDR035】です。

当店でも相当量のドライブレコーダーを取付しておりますが、この様な『一体型』では【COMTEC】、『ミラー型』では【MAXWIN】の人気がダントツですね(^^♪。
※当店では、商品の販売はしておりませんのでご注意下さい。


では、作業終了後の画像をどうぞ!

 


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする