BLOG

ウェイク ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは(^^)/。

今日もイイお天気になりましたねぇ(^^♪。
これから気温も上がるのでしょうか...(^^;)。明日は更に気温が上がるみたいですが...💦


ではでは、早速BLOGの話題へまいりましょう(^^)/


今回ご紹介する作業車両は【ダイハツ ウェイク】になります。
今では軽自動車の主流とも言える『ハイト系』。こちらのウェイクは5ナンバーのハイト系軽自動車の中ではイチバン背の高い車両(全高:1,835㎜)となります。
軽自動車全体では、ホンダの【N-VAN】がイチバンなんですかねぇ?(全高:1,920㎜)


そして、こちらの車両へ取付する商品はCOMTECの前後2カメラドライブレコーダーで、フロントには360度カメラが備わる【HDR361GW】です。
現代のドライブレコーダーの需要背景と、車両への設置条件を考慮すると今回のウェイクに至っては、前後カメラ+360度カメラがテキメンでございます!
また、現在に至っては【ZDR037】が後継モデルとされていますが、まだ併売されております。
このモデルは360度カメラのレンズのみが可倒出来る利点があるので良かったんですけどねぇ...(^^♪。


では、作業終了後の画像をどうぞ(^^)/。

天井も高く、360度カメラの視野角を妨げるモノも無いので広範囲での録画も可能となります!


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする