BLOG

ロッキーHV  ナビゲーション/ETC車載器取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんばんは。

今日はとても良い陽気なのですが、なにせ風がスゴい!まさに春の嵐ってです!(もしかして『春一番』ってヤツですかねぇ...?)

 

さて、今日は早速BLOGの話題へいかせていただきます(^^)/。

今回ご紹介する作業車両は、早くもやってまいりました【ダイハツ ロッキー e-SMART HYBRID】になります。
昨年11月に【ダイハツ ロッキー】と姉妹車の【トヨタ ライズ】にHYBRIDモデルが追加され、外観上にはあまり変化が見られないものの、内装ではパーキングブレーキが昔ながらのハンド式から電動式に変わったくらい?
こちらのHYBRIDモデルは、日産の『e-POWER』と同様のシステムで発電専用の1.2ℓ3気筒エンジンを搭載しております。
※4WDモデルは従来型の1ℓターボの様です。

そして、こちらの車両にはメーカーオプションで前後左右の4カメラ『パノラマモニター対応アップグレードパック』が装着されていますので、ほとんどの社外ナビにも対応するカメラ接続アダプターを使用して取付していきます。

取付する商品は、ECLIPSEのナビゲーション【AVN-R10W】とナビ連動のETC車載器【ETC111】、カメラ接続アダプターはDatasystem【RCA102D】です。
※カメラアダプターの接続には、機種により変換コードが必要です。


作業終了後の画像がコチラ(^^)/



それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする