BLOG

ムーヴ  ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

ついこの間、年末年始を過ごした様な気がするのですが...、あっという間に3月になってしまいました💦
ココ最近はポカポカ陽気で、とても過ごしやすいですよねぇ(^^)/ 花粉症の方々にはお気の毒ですが...(>_<)

今朝、FMヨコハマを聞いていたら、森山直太朗さんの『さくら(独唱)』が流れておりました。もう春なんだなぁと思いつつも、卒業シーズンなんだ!って連想してしまい、ここ数年で私の脳裏には『さくら(独唱)』が勝手に『卒業ソング』になっております(^^;)


さてさて、それではBLOGの話題へ...。

今回ご紹介する作業車両は【ダイハツ ムーヴ】になります。

こちらの車両へ取付する商品は、COMTECの前後2カメラドライブレコーダーで、フロントには360度カメラを備えた【ZDR037】です。

今回の作業は、全くのスタンダードな作業内容となりますので、作業後の写真だけUPさせて頂きます。


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする