BLOG

レクサス IS 350  ドラレコ/レーダー探知機/テレビキット 取り付け

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

今日は台風の影響もあり、朝から蒸し暑いですねぇ(*_*;

東京オリンピックも開幕し、早くもメダル獲得の話題で盛り上がっておりますが、何だか素直に喜べないんですよね(-_-;)

コロナ渦での強硬開催であり、このオリンピック開催の為に『緊急事態宣言』『まん延防止措置』が施行され、医療従事者の方々、飲食関係に携わる事業者の方々がどれだけの犠牲を払っているのかと思うと心が痛みます...。(結果的にこのような状況なっているので、そういう見方になってしまいます...。)

オリ/パラが終わったらどうなっていくのか...。


まぁ、そんなコト言ってても仕方ないので、BLOGの話題へいきましょう(^^)/

今回の作業車両は新型の【レクサス IS350】になります。

こちらのIS350に取付した商品はCOMTECの前後2カメラドライブレコーダー最高峰モデル【ZDR026】と同じくCOMTECのレーダー探知機【ZERO 706V】、データシステムのテレビキット【TTA611】です。

今回のドライブレコーダー取付については後日フィルム施工も控えていた為、最後までの仕上げ作業をしておりませんので、掲載は致しません。


では、レーダー探知機について...、レーダー探知機におきましては、前車から取りはずしたモノをそのまま利用するのですが、COMTEC純正のOBDⅡアダプター【OBDⅡ-R2】を使用して接続しております。
※新型車両の為、メーカー適合が出ておりませんが、COMTECのディップスイッチ設定No.13で適合しました。


今度は、テレビキットの取付です。
新型ISもモデルチェンジ前と同様にセンターコンソールの両脇からバラしていく流れで、ほとんど変わっておりませんでした。


それでは今回はこの辺で(^^)/~~~


Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする