BLOG

ムーヴ キャンバス  ナビゲーション/ETC車載器/ドライブレコーダー取付 【作業編】

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

昨日はとてもイイお天気で、当店は定休日でしたので実家に行って来ました。
道中国道246の善波トンネルを抜けると正面には、雪化粧をした富士山が見えました!

そして、実家では毎年の事ながら干し柿を作っておりました(私は干し柿スキじゃないんですケド...(>_<))


さてさて、BLOGの話題へいきましょう(^^)/

今回は前回の【紹介編】に引続き【作業編】をお届け致します。
※【作業編】と言っても細かな作業内容をお伝えする訳ではございません<m(__)m>

ドライブレコーダーのリヤカメラ作業からスタートです。


続いてフロントカメラ本体...

最後はナビゲーションとパノラマカメラの映像

なんと...(>_<)、ETC車載器の写真を撮り忘れてしまいました<m(__)m>。


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

 

シェアする