BLOG

スペイド  ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

秋らしいイイお天気ですね\(^o^)/

明日は選挙ですねぇ...。
私は先日、期日前投票に行ってきましたが、相変わらず辞めて欲しい(?)『裁判官』がどうのこうのなるモノがありました。(そんなの知らん!って感じで、毎度のごとく未記入でございます(^^;))
選挙の結果がどうなるのか非常に気になりますが、個人的にもう一つ気になる事があります。それは『投票率』です。
新型コロナウィルスの感染拡大で、多くの国民がニュースや報道機関の情報に耳を傾けて少し政治に関心を寄せていたと思います。これを機に投票率が大幅に上がれば、本来の選挙としての意味を果たせるんですけど...。


さてさて、前置きはこの位にして、本題へ参りましょう(^^)/

今回の作業車両は【トヨタ スペイド】になります。
このクルマ、発売当初はカワイイ顔の『ポルテ』と、ちょっとイカツイ顔の『スペイド』で助手席のスライドドアが特徴的でしたネ。

今回は、こちらの車両へ『前後2カメラ ドライブレコーダー』の取付です。
取付する商品は、当店お馴染み【COMTEC(コムテック)】の前後2カメラドライブレコーダーで新商品の【ZDR035】になります。

ご依頼のお客様がとても親切で、シガー電源メスソケットとトヨタ車用の10P電源取出しアダプターまでご用意いただきまして、少し手間が省けました(^^)/(ありがとうございました。)

作業内容は、特殊なところもありませんので省略させて頂きます<m(__)m>。


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする