BLOG

ミライース ナビゲーション/ETC車載器取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは(^_^)/

シルバーウイークも終わり、当店でもバタバタしているうちに前回の投稿から1週間が経過してしまいました(>_<)。
台風続きの1週間でしたが、来週からはお天気も回復して、10月もまだまだ暑い日が続く様です...。しかしながら、まだまだ台風の発生もありますので皆様もご用心くださいませ(^^;)。


さてさて、本題へまいりましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は【ダイハツ ミライース】になります。
こちらの車両もご贔屓頂いている自動車販売店様の代車となります。

今回、こちらの車両へ取付する商品は『carrozzeria』のナビゲーションとETC車載器です。
今までは『ECLIPSE』のナビゲーション(AVNシリーズ)を使用していたのですが、生産完了に伴い代替商品として当店よりご提案させて頂き『carrozzeria』へ変更となりました。
従って今回取付する商品は、carrozzeria楽ナビシリーズ『AVIC-RW711-E』とETC2.0車載器の『ND-ETCS2』です。
こちらのミライースにはメーカーオプションの『アップグレードパック』が装備されておりますので、バックカメラも変換アダプターを使用して対応します。


作業後の画像がコチラ(^^)/
※本来ETCも純正位置に取付なのですが、リース車両なので完全無加工での設置取付となっております。



それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする