BLOG

ソリオバンディット ミラー型ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは(^_^)/

当店は本日定休日となっておりますが、BLOG投稿をサボっていた分頑張って予約投稿しております(^^;)。
本日も昨日同様にイイお天気となっているのでしょうか? 昨日の日中はかなり気温も上昇して暑くなりましたが、少しづつ過ごしやすくなりましたよネ(^^)/。

ではでは、本題へまいりましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は【スズキ ソリオバンディット】になります。

こちらの車両にはご覧の通り、屋根にキャリアが付いているのですが...、なんと!このキャリアの上には、大型のソーラーパネルが設置されておりました!

ご依頼のお客様はキャンプが趣味だそうで、このソーラーパネルで大容量のポータブルバッテリーを充電したりするそうです(^^♪。


そして、今回こちらの車両へ取付する商品は、MAXWINのミラー型ドライブレコーダー【MDR-L001B】です。
※リンク情報はYouTube動画となります。

こちらの車両には既に純正のドライブレコーダー(フロントカメラのみ)が付いているのですが、そちらは残したまま追加での取付となります。


作業後の画像がコチラ(^^)/


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする