Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんばんは。
もう完全に春の陽気ですね(^^♪
日中は暖房なしでも過ごせるくらいでしたが、やはり夕方になると寒くなってまいりました。
さてさて、本題へまいりましょう(^^)/
今回ご紹介する作業車両は【ベンツ CLA200dシューティングブレーク】になります。
シューティングブレークという名称ですが、実質はクーペスタイルのステーションワゴンとなります。
そして、こちらの車両へ取付する商品は、フロントに360度カメラを搭載した【AKEEYO AKY-V360S】です。
今回は、リヤカメラの作業を少しだけご紹介致します。
やはり、シューティングブレークというだけあって、ステーションワゴンにしてはリヤガラスがかなり傾斜していて面積も小さめです。
さすがはベンツというだけあって、内装の造りもしっかりしています。
欧州車は、国産車と違い下からバラしていかないと上部のパネルがはずせませんので、リヤゲート内装はすべてはずす事となります。
リヤガラス上部にはアンテナが組み込まれておりますので、その部分を避けてリヤカメラを設置しております。
ルームミラー前には運転支援カメラのカバーが付いておりますが、今回の商品はデジタルインナーミラー下部に下向きでカメラが設置されておりますので、カメラの画角に影響なく撮影が可能です。
それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~
Bitt garage T-Tsuda