BLOG

フリード あれこれ色々取付(交換) 【作業編】

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

やっとお天気も回復してきました(^^)/ それにしても昨夜から今朝にかけて相当の雨量でした...。
この近辺でも小田原厚木道路の側道も一部浸水している様ですし、限りなく秦野市に近い平塚市の金目川も氾濫してしまいました。普段はほとんど水位のない金目川が、氾濫するとは正直驚かされました。


それでは、本題のBLOGへ...

今回は前回の【フリード紹介編】に引き続き【作業編】を簡単にお届け致します。

作業は一番手間のかかるスピーカー関連から...


ドアスピーカー交換と同時にスピーカー配線も新たに引き直ししました。(作業に没頭して、取付後のツィーター/サブウーファーの写真を撮り忘れました(^^;))

ドライブレコーダーの取付と並行して、オーディオ、サブウーファー、ミラー型モニターの作業も進めていきます。

リヤカメラの取付作業から進めて、カメラ配線を前まで取り回しすれば、あとはダッシュボード周辺の作業です。
さすがに今回はダッシュボード周辺作業が多いので、関連するところを先にバラしてしまいました。


そして、最後はホーンの交換です。

最近はほとんどの車両がバンパーを取りはずしての作業となります。

これでようやく全ての作業が完了します!(^^)!


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする