BLOG

フォルクスワーゲン up!  ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんばんは。

今日はイイお天気で昼間はとても暖かい陽気でしたね\(^o^)/
当店は、本日が年内最終日で大掃除をしておりました...(^_^;)

本日も2本続けてBLOGをUPさせて頂きます。


早速ですが本題へ参りましょう(^^)/

今回ご紹介する車両は、【フォルクスワーゲン up!】になります。
現在は既に新車販売を終えておりますが、当時はフォルクスワーゲン社の中ではいちばんコンパクトな車両でした。

そして、こちらの車両へ取付する商品は、当店お馴染みCOMTECの前後2カメラドライブレコーダー【ZDR035】です。

こちらのup!は、コスパ重視モデルとなりますので、リヤゲート周りは軽自動車同様に内装トリム(パネル)がございません。
それでも出来る限り配線は目立たない様に取付していきたいので、この様な手法でリヤカメラの取付作業をさせて頂きました。
リヤカメラ配線はリヤガラスと鉄板の隙間に隠せるヶ所は隙間に埋め込み、埋め込めない所には配線モールを使用しております。
リヤゲート内部への引込みはデフロスター配線の引込口を利用して配線の逃げを作って内部へ引込んでおります。



作業終了後の画像をどうぞ(^^)/


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

 

 

シェアする