BLOG

タント ナビ/ETC/ドラレコ取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。
ご無沙汰しております。近頃バタバタしておりまして...ようやくの更新です。

ついこの間、桜が満開になったと思えばあっという間に散ってしまいましたねぇ(-.-)

緊急事態宣言も解除されましたが感染者数はまたしても増加する一方で、この先どうするのでしょうか?...なんて思っている今日この頃です(^^;)


それでは、BLOGの話題へいきましょう(^^)/


今回の作業車両は【ダイハツ タント】になります。

 

 

 

 

 

 

オーディオレスの車両になりますが、メーカーオプションのアップグレードパック装着車となりますので、純正バックカメラ/ステアリングリモコン/TVアンテナ/GPSアンテナがすでに装備されていますので、そのまま流用しての取付となります。

今回取付する商品は乗り換え前の車両から使用していた商品をそっくり載せ替えで、以前に当店にて取りはずし作業をしておりました。

ナビゲーション:ECLIPSE AVN-R8W
ETC車載器:ECLIPSE ETC111
ドラレコ:COMTEC ZDR-012

ナビゲーションについては、純正バックカメラ接続アダプターとGPSアンテナ変換コードを使用して取付しております。


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする