BLOG

タフト  テレビキット取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

昨日は冷たい雨の1日でしたが、本日はイイお天気となりました!(^^)!。
東北や北海道では、積雪も多く色々被害なども出ている様ですが、ホント今年はイヤな予感がします。神奈川でも積もりそうな...(^^;)。



それでは本題へまいりましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は【ダイハツ タフト】になります。
最近流行りのSUVスタイルで先進技術と安全装備も充実した軽自動車です。(お値段もそれなりにしますが...)

こちらの車両には、純正オプションのパノラマカメラ(前後左右)や9インチディスプレイオーディオ、ドライブレコーダーも装備されておりますので、あまり当店で手を加えるモノも無いのですが、唯一走行中のテレビ視聴などが出来ませんので、そちらを解除するテレビキット(テレビキャンセラー)取付のご依頼を頂きました。

取付する商品は、テレビキャンセラーでは業界一の老舗!データシステムのテレビキット【DTV415】です。

取付は、ディスプレイオーディオ本体裏側の配線に割り込ませるだけのシンプルな商品です。


作業後の画像をどうぞ(^^)/


シフトポジションを『”D”ドライブ』に入れ、パーキングブレーキを解除してもテレビ画面が表示されております。

 

それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする