BLOG

スペーシアギア  ナビ/バックカメラ/ETC車載器/ドラレコ取付【前編】

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは。

ここ最近はイイお天気が続いてますね\(^o^)/
朝晩の冷え込みも徐々に強くなり、少しづつ冬へ向かっている感じですかね((+_+))


さてさて、今回はチョットした加工なんかもしながら取付作業をしておりますので、その辺の作業をご紹介して参りたいと思いますので、【前編】【後編】の2部構成でご紹介させて頂きます。

本日ご紹介するのは【スズキ スペーシアギア】になります。
最近のアウトドアブームもありますが、この手のSUV系の車両がホント多くなりましたネ(^^)/。

そして、こちらの車両へナビゲーション/バックカメラ/ETC2.0車載器/ドライブレコーダーの一式を取付です。

【ドライブレコーダー内臓ナビゲーション  ECLIPSE AVN-D10W】
【スズキ用電源コード  ECLIPSE KW-2350D】
【車速信号接続コード  ECLIPSE KW-518】

【ECLIPSEナビゲーション専用バックカメラ  ECLIPSE BEC113】

【ECLIPSEナビゲーション連動対応ビーコン付ETC2.0車載器  ECLIPSE DSRC113】
【スズキ用ETC車載器取付ブラケット  MONSTER VP-123】
※こちらは各HPへのリンクは貼っておりません。

今回取付するナビゲーションは、ドライブレコーダー内蔵とご紹介しましたが、こちらの商品にはフロントカメラしか付いてませんので、専用バックカメラを接続する事によってリヤの映像も同時録画する事が可能になります。(※バックカメラの取付位置や角度により画角が変わりますので注意が必要です)

と、いう事で今回は取付商品のご紹介までとさせて頂きます。

次回は【バックカメラ】の加工取付からのご紹介となりますヨ\(^o^)/


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする