BLOG

ステップワゴン ドライブレコーダー付け替え・タイヤ履き替え

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんばんは。

今日はお天気のいい一日でしたが、風が冷たく寒かったですねぇ(>_<)
連休明けの12日(火)には雪☃の予報も出てますので皆様もお気を付け下さい。

東京都はもちろん、神奈川県もコロナウィルス感染者がモノ凄いことになっておりますが、この件について語りだすとキリがないので、あえて触れずにBLOGの話題へ移らせていただきます。


さて、今回の作業車両はホンダのステップワゴン【RK5】で、ドライブレコーダーの付け替えと夏タイヤから冬タイヤへの履き替え作業です。

ドライブレコーダーについては、CELLSTARのフロントのみの商品が付いていたのですが、後方監視も出来るモノに交換したいとの事でしたので、COMTECZDR-025P(ネット専売パッケージ)に付け替える事になりました。
※ZDR-025P・・・オプションの駐車監視ケーブル【HDROP-14】がセットになったパッケージ商品

作業内容については、特別な作業もありませんので割愛させていただきます。

スタッドレスタイヤの装着については、純正アルミの16インチにたいして15インチへサイズダウンしての装着になります。


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~


Bitt garage  T-Tsuda

シェアする