BLOG

アベンシスワゴン ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは(^_^)/

相変わらず不安定な天候で、また寒くなって来ましたねぇ(>_<)。まぁ秋ですからねぇ...(^^;)

何だか今日は朝から当店前の国道246号線は自衛隊車両の通行が多いです。たまにこの様な事もあるのですが、今日はいちだんと多く感じます。
駐屯地が近くにあるならともかく、これだけ多くの自衛隊車両を見ると何かあったのかと心配になっちゃいますよね...(^^;)。


ではでは、BLOGの話題へまいりましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は【トヨタ アベンシスワゴン】になります。
ご依頼のお客様は以前にもご紹介した【ニッサン フェアレディZ(S30)】のオーナー様で、今回再度のご利用を頂きました。
こちらのアベンシスワゴンは海外モデルを日本仕様として販売されているので、右ハンドルなのですがウィンカーレバーが左側に付いておりました...(゚д゚)!

そして、こちらの車両へ取付する商品は、やはりS30と同じくJAPAN AVE(ジャパン アベニュー)の前後2カメラドライブレコーダー【GT65】です。


作業後の画像がコチラ!


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする