BLOG

新型アルト ナビゲーション/ETC車載器取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは(^_^)/

もう大型連休に入っている方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

当店も連休になる前に、貯まりに貯まったBLOG掲載用の写真をPCにアップロードしました...(^^;)
なので、この連休中は事前にBLOG作成をして予約投稿をしていきたいと思っております。


ではでは、本題へ...。
今回ご紹介する作業車両は【スズキ 新型アルト】になります。
こちらの車両はリース車両との事で、メーカーオプションの『全方位モニター』等は装着されておりません。
現在新車販売されているスズキ車で『全方位モニターパッケージ装着車』の場合、社外ナビゲーションを装着するには純正部品の『カメラコントローラー』が必要になりますからねぇ...(^^;)。 しかもめっちゃ高いし...(^^;)。
前回の【タウンエーストラック】の作業をご依頼頂いた自動車販売店様の代車となるようです。

そして、こちらの車両に取付する商品は以下の通りです。

ナビゲーション:ECLIPSE  AVN-R10W

ETC車載器:ECLIPSE  ETC111


作業後の画像がコチラ(^^)/
本来であれば、ETC車載器は運転席周辺の純正位置へ取付するのですが、今回はリース車両という事で加工なしでの取付となりました。


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする