BLOG

レクサス 新型NX350  ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは(^_^)/

まだ連休中の方もいらっしゃるのではないのでしょうか?
当店も本日より始まっているのですが、連休明け初日から外部出向となっておりますので店舗は開けておりません(^^;)。

本BLOGも本日分まで予約投稿にてUPしております。


さてさて本題へまいりましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は【レクサス NX350】になります。
ご依頼を頂きましたお客様からはご納車数ヶ月前よりご相談を頂いており、ようやくの入庫となりました(^^♪。
こちらの車両は【NX350 F SPORT】となりますので、4気筒2.4ℓターボのガソリンエンジン、4WDモデルとなります。
※新型車両ではありますが、生産が全く間に合わないとの事で現在はNX全グレードにおいて注文停止となっております...。

そして、今回こちらの車両に取付する商品は前後3カメラドライブレコーダー【VANTRUE N4】です。こちらの商品はリヤカメラとフロントに室内/室外の録画が可能な2カメラを装備したモデルとなります。


作業後の画像がコチラ(^^)/


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

シェアする