BLOG

ハイゼットトラック ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは(^_^)/
最近バタバタと忙しくBLOGの更新をサボっておりました...(言い訳です<m(__)m>)。

このBLOG更新をサボっている間の2週間で色々な出来事がありました。
au(KDDI)の大規模通信障害、コロナウィルス第7波、安倍前首相銃殺、集中豪雨被害...。

私のキャリアもauだったので通信障害の日は少し苦労をしましたが、仕事が出来ない訳ではなかったので...。
ですが、安倍前首相銃殺はさすがに驚きました。まさか日本でこんな事が起きるとは...。


さてさて、BLOGの話題へまいりましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は【ダイハツ ハイゼットトラック】になります。
(最近新車のアトレー/ハイゼットの作業が多いんです(^^;))

そして、こちらの車両に取付する商品はCOMTECの前後2カメラドライブレコーダー『ZDR035』です。


作業後の画像がコチラ。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、3枚目の画像は左側Aピラーとなります。軽トラックなのでAピラーにトリムがありませんので、コルゲートチューブで配線処理しております。


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

 

 

シェアする