BLOG

セレナ  ドライブレコーダー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは(^^)/。

今日もビミョーなお天気ですねぇ(^^;)。
梅雨入り目前という感じですが、ココ数年は梅雨らしい梅雨ではなかった気がしますが、今年は長い梅雨になりそうな予感がします(>_<)。
ジメジメ蒸し暑いのはキライなのですが、災害が起こらない事を願うばかりです...。


ではでは、BLOGの話題へまいりましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は【ニッサン セレナ】になります。
こちらのセレナ(C27型)には、当時のミニバンでは珍しく『リヤガラスハッチ』を備えたモデルです。
ミニバンのリヤゲートは大型で後方のスペースを確保出来ないと開閉出来ませんので、使い勝手はイイでしょうね(^^♪。
(如何にも知っているかの様に言ってますが、私も作業を始めるまでガラスハッチの存在を忘れておりました...(^^;)なので...ガラスハッチの画像はありません<m(__)m>)

そして、こちらの車両へ取付する商品は、COMTECの前後2カメラ、フロントに360度カメラを搭載した【ZDR037】です。

当店でもCOMTECのドライブレコーダーは沢山取付しておりますが、最近はこの【ZDR037】もしくは前後2カメラのスタンダードモデル【ZDR035】の2機種が定番化しているような気がします。

当店のみならず、全国で相当数のドライブレコーダーが取付されて、普及しているにもかかわらず、毎日のように『煽り運転』でドライブレコーダーの映像がニュースが採り上げられています。大半の犯人は数週間後には逮捕されているのに何故減らないのか...。不思議です(^^;)。


では、作業終了後の画像をどうぞ!


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする