BLOG

シエンタ  デジタルインナーミラー取付

Bitt garage BLOGをご覧の皆様こんにちは(^_^)/

当店も連休に入っておりますので、予約投稿にてUPしております。

お盆休みも終盤になり、Uターンラッシュが始まっている頃ですかねぇ(^^;)。
コロナ渦では3度目のお盆休みですが、行動制限の無いのは初めてですからねぇ...。
連休明けの感染者数はどの様な結果になるのでしょうか? イヤな予感しかないのは私だけでしょうか...(>_<)。


ではでは、BLOGの話題へまいりましょう(^^)/

今回ご紹介する作業車両は【トヨタ シエンタ】になります。
今月末頃には新型の発表なんて噂もチラホラ出ておりますねぇ(^^♪。

そして、こちらの車両へ取付する商品は、MAXWINのデジタルインナーミラー【MR-A002B】です。
こちらの商品は、ルームミラー交換タイプとなりますので、純正のルームミラーを根元からそっくり取り外してミラー型モニターに付け替えるので、純正品の様な仕上がりになる商品となります。その為、年式やグレード、オプション装備等によっては取付キットが必要となります。今回の車両には『ToyotaSafetySense』が装着されておりますので、車種別取付キット【MR-KIT05(AD05)】を使用しての取付となります。
※こちらの車両には既に前後カメラのドライブレコーダーが設置されております。


作業後の画像がコチラ(^^)/


それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

Bitt garage  T-Tsuda

シェアする