BLOG

ねこ様

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今日は生憎のお天気ですね(´-ω-`)

こんな日は話題を変えて実家のねこ様の様子をお伝えしてみようと思います。

 

こちらのねこ様、随分とお年寄りなのですが、小さい頃からワンコの様にリードを付けて敷地内をお散歩するのが日課となっております。

私の実家は秦野市のお隣、中井町の自然豊かなところで、ねこ様にとっては恵まれた環境ではないでしょうか。(スローライフには最高です(^^)/)

 

そんなねこ様は心地良い毎日を送り日課のお散歩を終えると、ポカポカ陽気の日は冬でもこんな感じだそうです。

老ねこ様なので、このままねこ様なりのスローライフ満喫して過ごしていただきたいと思います。

 

 

 

 

Bitt garage T-Tsuda

シェアする